2013年11月13日水曜日



スポンサードリンク


最近めっきり寒くなり、なにやら初雪が降ったとの情報もありますが、
そんな中、
ついつい足を運んでしまうスタバ・・・・


あんなに高いのに、なぜかオシャレ感と素敵な雰囲気に誘われてついつい行っちゃいます。笑

来月はクリスマス、年末と今年ももうすぐ終わりですが、新年の楽しみといえば福袋!!

得するかどうかは置いておいて、まぁ、新年のテンションも伴って一個は買っちゃいます。



そういえばスタバに福袋ってあるのかな?と思いちょっと調べてみたらかなりかわいい!!
昨年は買ってないのですが、今年は買ってみようかなぁ、と思う内容でしたのでご紹介します。


■スタバ福袋値段と中身は??

スターバックスは1月1日より、店頭で福袋が販売される様です。
昨年は3000円と5000円の2種類があり、
やはり大人気の様で、初日に売り切れる場合が多いようです。

ちなみに予約もやっていないので並ぶしかありません・・・笑

でも去年のツイッターを見てみると整理券も配られてました。
お店によって違うのかな・・・・??



気になる中身ですが、2013年の5000円福袋は以下の内容だったようです。

  • ドリンク無料券付きグリーティングカード 1枚
  • コーヒー豆袋どめバンド 3つ
  • インスタントアイスコーヒー 10回分
  • コーヒー豆250グラム 2袋
  • タンブラー 2個
  • ドリッパー&マグカップ 1セット

スポンサードリンク










今年もこんな感じかな・・・・・ってめっちゃお得やん!!
値段にすると、約3倍以上オトクな福袋な様です。

インスタントコーヒーもタンプラーもめっちゃ高いんだもん・・・
おまけに入っているバッグが超キュートです。
タンプラーもかわいすぎます!!!


今年も大人気間違いなしの商品なので、やはり元旦から並ぶしか入手方法はなさそうです。
調べてるうちにめちゃくちゃ欲しくなっちゃいました。

今年も中身がかなり期待できるので、欲しい方は開店と同時に並ぶのがオススメです!!

スポンサードリンク