2013年11月10日日曜日



スポンサードリンク



先日スタバの前を歩いていて、あれ?と思ったのですが、
11月1日から冬の限定メニューが発売されていました!

秋のストロベリーアーモンドフラペチーノ・ラテに続き、今回の新作もおいしそうです!!
スタバの看板はよく見ないとマロンと分かりませんでしたが・・・笑
私はまだ飲んでいないのですが、今回は気になるカロリーと感想をまとめてみました。

(出典:http://www.starbucks.co.jp/より)

販売期間:2013年11月1日(金) ~ 2013年12月25日(水)
クラッシュ マロン パイ フラペチーノ®

Tall 500円 / Grande 540円 / Venti® 580円

カロリー:Tall 361kcal / Grande 507kcal / Venti® 618kcal
(全てミルク選択時)

サクサクのパイをまとったマロンクリームを思わせる、贅沢な組み合わせのフラペチーノ®
マロンソースの織り成すマーブル模様が美しい、やさしい甘さのクリームベースのフラペチーノ®です。たっぷりのホイップクリームにマロンソースとクラッシュしたパイを贅沢にトッピング。雪のように真っ白なパウダーシュガーをかけて、クリスマスの特別なフラペチーノ®に仕上げました。
(出典:http://www.starbucks.co.jp/より)

スポンサードリンク







(出典:http://www.starbucks.co.jp/より)

販売期間:2013年11月1日(金) ~ 2013年12月25日(水)
クラッシュ マロン パイ ラテ

Short 440円 /Tall 480円 / Grande 520円 / Venti® 560円

カロリー(HOT):Short 277kcal /Tall 361kcal / Grande472kcal / Venti® 567kcal
カロリー(ICE):Short 262kcal /Tall 301kcal / Grande404kcal / Venti® 447kcal
(全てミルク選択時)


サクサクのパイをまとったマロンクリームを思わせる、贅沢な組み合わせ
エスプレッソとスチームミルクになめらかなマロンソースを溶かし込み、たっぷりのホイップクリームにマロンソースとクラッシュしたパイを贅沢にトッピングしました。舞い落ちる雪のようなパウダーシュガーが、クリスマスのワクワク感をいっそう高めてくれます。
(出典:http://www.starbucks.co.jp/より)

■スタバ クラッシュ マロン フラペチーノ・パイ クラッシュ マロン パイラテの感想








前回に引き続き今回もめっちゃ甘そうですが、感想は中々高評価のものが多かったです。
マロン苦手なんですが、年末までにちょっと飲んでみたくなりました。
めっちゃ甘そうだからラテにしてみようかなぁ。笑


スポンサードリンク