2014年5月5日月曜日



スポンサードリンク


毎年大人気のディズニーオンアイスの先行販売が始まり、
夏から秋にかけての公演にも関わらず、
既に楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。


毎年行きたいなーと思ってまだ行ったことはありませんが、
毎年とても楽しみにしている方が多い、恒例のイベントの様ですねo(●´ω`●)o

〈出展:ディズニーオンアイスhttp://www.disney.co.jp/onice/より)


ご家族でディズニーランドに行くのは大変な方も、
ディズニーファンで毎年ディズニーオンアイスを楽しみにしている方も、
やっぱり小さいお子さんにちゃんと見せてあげることが出来るかが気になりますよね。


今回は今年の大阪城ホール公演の座席表情報を中心にお届けしたいと思います。


チケットについて気になる方はこちらでも購入可能ですので確認してみてくださいね。
→→ディズニーオンアイス チケットヤフオク


→→アナと雪の女王 前売り券 特典取り扱いコンビニ 情報
→→関連記事 ディズニーオンアイス 大阪 座席表 2014 チケットの見方確認方法


スポンサードリンク




■ディズニーオンアイス 大阪 2014 公演日程

8/9 (土) 〜8/17 (日) 大阪城ホール 午前午後2公演



■ディズニーオンアイス 大阪 2014 座席表



さて、続きまして気になる座席表です。
調べてみたらディズニーオンアイスのチケットって意外に高いんですね。
家族分となると結構なお値段です・・・


ちなみにアリーナ席の東は、ステージに対して正面にあたり、
アリーナ席の場合、チケットには、方角・ひらがな・数字が記載されるようです。

方角はエリア、ひらがなは縦の列、数字は横の列を表し、
ひらがなの”あ”が最前列になるようですのでチェックしてみてくださいね。



ちなみに、スタンド席もアルファベットはエリア、数字は縦横を表します。


せっかく高いお金出したのに全然見れなかったではちょっと残念ですよね。
こちら、去年の大阪城ホールの座席表がありましたので載せておきます。





どうやらキャラクターは西側から出てくるので、東側の座席は割と見やすく、
場所によっては全体が見れてとても良かったという感想をよく見かけました。

アリーナ席は段差があるようで、割とその席でも大人が前に居ても気にせず
ショーを楽しめる様です。

全体のイメージが分かるようなツィートがありましたのでご紹介します。
今年行かれる方は参考にしてみてくださいねo(´∇`*o)








いかがだったでしょうか?

実際ディズニーにも行く予定の方や、遠方のショーを見に行かれる方は
ホテルも早めにチェックするのがおすすめです。

夏休み期間だけに早めに予約が必須のようですよ。

→→ディズニーランドホテルの空室状況




■ディズニーオンアイス 2014の関連記事
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 仙台 座席表 2014 グランディ21
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 2014 名古屋 座席表 南側の日本ガイシホール
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 東京 国立代々木競技場 第一体育館 座席表 2014
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 横浜アリーナ 座席表 2014
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 広島グリーンアリーナ 座席表 2014
→→→関連記事 ディズニーオンアイス マリンメッセ福岡 座席表 2014
→→→関連記事 さいたまスーパーアリーナ 座席表 ディズニーオンアイス 2014 
→→→関連記事 鹿児島アリーナ 座席表 2014 ディズニーオンアイス 画像まとめ 
→→→関連記事 ツインメッセ静岡 座席表 2014 ディズニーオンアイス アリーナ画像まとめ
→→→関連記事 ディズニーオンアイス グッズ 値段・価格と種類一覧 売り切れ情報

スポンサードリンク