2014年6月4日水曜日



スポンサードリンク


毎年大人気のディズニーオンアイスの先行販売が始まり、
夏から秋にかけての公演にも関わらず、既にチケットの争奪戦が始まっていますね。


ファミリーや小さいお子様がいる方には
毎年恒例の大人気イベントの様ですねo(●´ω`●)o

今日はその中でも気になる座席表情報を中心にお届けしたいと思います。

チケットについて気になる方はこちらでも購入可能ですので確認してみてくださいね。
→→最前列・ペア席・連番など仙台ディズニーオンアイスチケットはこちら


〈出展:ディズニーオンアイスhttp://www.disney.co.jp/onice/より)

ディズニーオンアイス 2014 日程


  • 7/11[金]~13[日] 仙台・グランディ21
  • 7/19[土]~23[水] 東京・国立代々木競技場 第一体育館
  • 7/26[土]~8/4[月] 名古屋・日本ガイシホール
  • 8/9[土]~17[日] 大阪城ホール
  • 8/21[木]~25[月] 神奈川・横浜アリーナ
  • 8/29[金]~31[日] マリンメッセ福岡
  • 9/5[金]~7[日] 広島・グリーンアリーナ
  • 9/13[土]~15[月・祝] さいたまスーパーアリーナ
  • 9/20[土]~23[火・祝] ツインメッセ静岡 北館
  • 9/26[金]~28[日] 鹿児島アリーナ

ディズニーオンアイス 仙台 座席表 2014 グランディ21



ディズニーファンで毎年ディズニーオンアイスを楽しみにしている方も、
やっぱり小さいお子さんにちゃんと見せてあげることが出来るかが気になりますよね。
家族で鑑賞すると結構なお値段になってしまいますので、
せっかく行ったのによく見えなかった・・・ということは避けたいですよね。

席の見方は以下のようになる様です。

〈画像引用 ディズニーオンアイス 2014東京の日程や座席表と3人のプリンセスが贈る内容は??より)

グランディ21の座席表ですが、詳しくはこちらの公式サイトで確認が出来ます。

→→最前列・ペア席・連番など仙台ディズニーオンアイスチケットはこちら


気になるチケットの見方ですが、
ちなみにアリーナ席の東は、ステージに対して正面にあたり、
アリーナ席の場合、チケットには、方角・ひらがな・数字が記載されるようです。


方角はエリア、ひらがなは縦の列、数字は横の列を表し、
ひらがなの”あ”が最前列になるようですのでチェックしてみてくださいね。
ちなみに、スタンド席もアルファベットはエリア、数字は縦横を表します。


どうやらキャラクターは西側から出てくるのようで、東側の座席は割と見やすく、
場所によっては全体が見れてとても良かったという感想をよく見かけました。

アリーナ席は段差があるようで、割とその席でも大人が前に居ても気にせず
ショーを楽しめる様です。


スポンサードリンク





いかがだったでしょうか?

実際ディズニーにも行く予定の方や、遠方のショーを見に行かれる方は
ホテルも早めにチェックするのがおすすめです。

夏休み期間だけに早めに予約が必須のようですよ。

→→ディズニーランドホテルの空室状況




■ディズニーオンアイス 2014の関連記事
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 大阪 座席表 2014 チケットの見方確認方法
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 2014 名古屋 座席表 南側の日本ガイシホール
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 東京 国立代々木競技場 第一体育館 座席表 2014
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 横浜アリーナ 座席表 2014
→→→関連記事 ディズニーオンアイス 広島グリーンアリーナ 座席表 2014
→→→関連記事 ディズニーオンアイス マリンメッセ福岡 座席表 2014
→→→関連記事 さいたまスーパーアリーナ 座席表 ディズニーオンアイス 2014 
→→→関連記事 鹿児島アリーナ 座席表 2014 ディズニーオンアイス 画像まとめ 
→→→関連記事 ツインメッセ静岡 座席表 2014 ディズニーオンアイス アリーナ画像まとめ
→→→関連記事 ディズニーオンアイス グッズ 値段・価格と種類一覧 売り切れ情報

スポンサードリンク