2014年10月20日月曜日



スポンサードリンク

『アナと雪の女王』で大ヒットを記録している
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作となる映画
『ベイマックス』の公開日が迫ってきましたね♡

可愛いふわふわしたロボットが登場するので、
関連グッズなどの発売も楽しみですね♡

今日は気になるその映画『ベイマックス』の前売り券情報をまとめてみました。


(C)2014 Disney. All Rights Reserved.)

ベイマックス あらすじ・公開日等の詳細

  • ベイマックス
  • 公開日:2014年12月20日
  • 原作:Big Hero 6
  • あらすじ:
舞台は、サンフランシスコと東京が融合したかのような架空都市・サンフランソーキョー。随所に日本の影響がみられるこの都市では、東西の文化が融合し、最新技術分野の頭脳とも言える人材が集まっている。この都市に住む14歳の天才少年・ヒロと兄のタダシは、幼い頃に両親を亡くした2人きりの兄弟。

しかしある日、タダシは謎の事故によって帰らぬ人となり、ひとりぼっちになったヒロは深く心を閉ざしてしまう──。

そんな傷心のヒロの前に突如現れた、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つベイマックス。彼は、亡き兄が人々の心と体の健康を守るために開発したケア・ロボットで、苦しんでいる人を“癒やすことしかできない”ロボットだった。「どのくらい痛いですか?」「泣きたい時は泣いていいのですよ」…ひとりぼっちのヒロに寄り添う“ベイマックス”のやさしさに少しずつ元気を取り戻しヒロは、兄の死に疑問を抱き、その謎を追い始めることに。

謎を追ううちに世界の脅威となる巨悪の存在に気づいたヒロは、兄のために戦う決意をする。しかし彼の味方は戦闘能力も戦闘意欲もゼロの、優しすぎるベイマックスだけ…。“戦わないこと”を運命づけられた、優しすぎるロボット──彼は世界を救うことができるだろうか? そして、亡き兄・タダシがベイマックスに託した本当の“使命”とは?
http://kirakiraperry.com/movie/bighero6/より)



スポンサードリンク


ベイマックス 前売り券 特典情報まとめ


こちらのサイトでは、
ベイマックスのフワプニストラップの特典がついた前売り券を
公開初日まで購入することが可能です。

どうやら郵送でのチケット発送の様ですので
行かれる予定の方は早めにチェックしてみてくださいね。

(出展:https://www.major-j.com/info.php?f=baymax)

また、まだ詳しい情報はアップされていませんでしたが、

◎セブンイレブン
◎ファミリーマート
◎ローソン
◎サークルKサンクス

などのコンビニでは、公開前日まで前売り券の購入ができることがほとんどですので
今回も発売されるのではないかと予想されますね。

特典等はないかと思いますが、
見に行くことを決めている方は、劇場で買うより前売り券を買う方が断然お得ですね。

いずれも公開前日までの発売になっていますので、
気になる方は早めにチェックしてみてくださいねo(●´ω`●)o

ディズニーに行きたくなった方はこちらをチェック!!


ディズニー映画を見てディズニーに行きたくなった方は
ディズニーのクリスマスイベントがオススメです。

今年のクリスマスイベントは両パーク共通で
2013年11月7日(金)~12月25日(木)
49日間の期間で開催予定です。

大人気のクリスマスイベント時は周辺のホテルは満室必至なので
迷っている方は早めに予約がオススメですよ。

→【JTB】東京ディズニーリゾート®への旅
→【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!



スポンサードリンク