2014年10月29日水曜日



スポンサードリンク

ハロウィンイベントを終え、一気に冬のイベントモードを迎えた
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーo(●´ω`●)o


先日の記事で秋に買えるポップコーンバケットについてお伝えしましたが、
今回は今年2014年の冬に買えるポップコーンバケット
の画像を集めてみました。

既にディズニーファンポケットで発表されているものもありますが、
クリスマスイベント目前の冬のポップコーンバケットを
早めにチェックしてみてくださいね♡

①ミッキー・ミニーの雪だるまポップコーンバケット(1600円)


ランド・シー共通の雪だるまデザインが可愛すぎるポップコーンバケット♡
クリスマスっぽい真っ赤なデザインと全面にプリントされた
ミッキーとミニーのデザインが可愛すぎるバケットです。

(出展:tokyodisneyresort.jp)

②リトルグリーンメンのポップコーンバケット(2100円)


昨年も登場したリトルグリーンメンの口を広げた
可愛すぎるポップコーンバケット♡
ストラップにもクリスマスのイラストが散りばめられていて
クリスマスシーズンには絶対手に入れたいアイテムです♡
(出展:tokyodisneyresort.jp)

③ディズニーランド プーさんポップコーンバケット(2000円)


2014年8月30日より発売開始の、プーさんのハニーハント前で購入できる
ランド限定のプーさんのポップコーンバケットです♡

まんまるのフォルムが可愛く、プーさん好きの方には
嬉しすぎるデザインですね♡

期間限定と思われますので早めにチェックがオススメです。

(出展:http://www.tokyodisneyresort.jp/)

④Mr.ポテトヘッドのポップコーンバケット(2100円)


両パーク共通で9月1日から発売予定のMr.ポテトヘッドのポップコーンバケット♡

手が動く作りになっていて、トイストーリーファンの方にはたまらない
可愛いデザインになっていますね♡

秋に発売開始されるデザインの中で大注目のポップコーンバケットです。





⑤ミニーリボン型ポップコーンバケット(1640円)



毎年おなじみのリボン型ポップコーンバケット。
今年はパープルが仲間入りしました。ランド・シー・両方で買えるので
迷っている方は2個目として買うのもおすすめです。
春からの継続販売の様ですね。





⑥ダッフィーのバスケット型 ポップコーンバケット(2600円)


さわやかなディズニーシーのダッフィーのポップコーンバケット。
デザインもシンプルで可愛いので、
コレを持ち歩いてディズニーシーを歩きたくなりますね。
落ち着いたデザインなので持ち運びも楽しくなりそうです。
こちらも春からの継続販売になっていますね。

(出展:http://www.tokyodisneyresort.jp/)

スポンサードリンク



⑦ミッキーの耳付き ポップコーンバケット(1640円)


ディズニーランド・シーでで購入できるミッキーの丸いデザインがポップコーンバケット。
こちらも以前発売されたことのある定番の形になりますが、
丸いフォルムがかわいくて、家に持って買えるのが楽しみになりそうですね。

(出展:http://www.tokyodisneyresort.jp/)

いかがだったでしょうか。
これだけかわいいものが多いとどれにしようか迷っちゃいますね。

どーしても期間中に行けないという方は、以下のショップでも販売されているようですよ。→→JESUS YUMMY

ディズニーに行く予定の方は早めのご予約を!!


ディズニーに行かれる方はこちらでホテル予約がおすすめです。
イベントの多いシーズンですので混雑が予想されますが、
今だったらまだお部屋も選べるかもしれませんo(●´ω`●)o

→【JTB】東京ディズニーリゾート®への旅
→【じゃらん】ディズニーランドホテルの空室状況




スポンサードリンク