2014年10月17日金曜日



スポンサードリンク

ハロウィンイベント開催中の
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーo(●´ω`●)o

来月11月に入ると楽しみにしている方も多い
クリスマスイベントがいよいよ始まりますね!

今日は、その中でも気になるポップコーンバケットについて情報を集めてみました。

冬に向けてディズニーに行く予定の方は参考にしてみてくださいね♡

ディズニークリスマスイベント日程等詳細


  • 東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」
    :2014年11月7日〜12月25日
  • 東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」
    :2014年11月7日〜12月25日
スポンサードリンク

ディズニーポップコーンバケットクリスマスバージョン画像と種類まとめ


さて、続きましてクリスマス限定のポップコーンバケットが
終にお披露目されましたね♡

今年のクリスマス限定ポップコーンは2種類で、
ランド・シー共通のデザインの様です。

どちらも思わず買ってしまいそうな可愛いデザインですのでチェックしてみてくださいね♡

期間中に行けないという方は、以下のショップでも販売されているようです。
→→JESUS YUMMY

ミッキー・ミニーの雪だるまポップコーンバケット(1600円)


ランド・シー共通の雪だるまデザインが可愛すぎるポップコーンバケット♡
クリスマスっぽい真っ赤なデザインと全面にプリントされた
ミッキーとミニーのデザインが可愛すぎるバケットです。

(出展:tokyodisneyresort.jp)

リトルグリーンメンのポップコーンバケット(2100円)


昨年も登場したリトルグリーンメンの口を広げた
可愛すぎるポップコーンバケット♡
ストラップにもクリスマスのイラストが散りばめられていて
クリスマスシーズンには絶対手に入れたいアイテムです♡
(出展:tokyodisneyresort.jp)

ディズニークリスマスイベントに行きたくなった方はこちらをチェック!!


今年のクリスマスイベントは両パーク共通で
2013年11月7日(金)~12月25日(木)
49日間の期間で開催予定です。

大人気のクリスマスイベント時は周辺のホテルは満室必至なので
迷っている方は早めに予約がオススメですよ。

→【JTB】東京ディズニーリゾート®への旅
→【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!



スポンサードリンク