2014年10月13日月曜日



スポンサードリンク

エイターのみなさんに嬉しは嬉しすぎる
関ジャニ∞の5大ドームツアーの開催がいよいよ迫ってきました!!

11月16日札幌ドームを皮切りに東京、名古屋、福岡、大阪と
5大ドームツアーを開催ということで、
13公演60万人を動員を予定というビックイベントで、
今年の秋冬も楽しく過ごせそうですね♡

今回が気になるその公演内容をまとめてみました。
発売終了したチケットについては、以下を参考にしてもいいかもしれません。
→関ジャニズム チケットヤフオク



「関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」公演日程


  • 11月16日(日) 15:00 札幌ドーム
  • 12月12日(金) 18:00 東京ドーム
  • 12月13日(土) 17:00 東京ドーム
  • 12月14日(日) 17:00 東京ドーム
  • 12月25日(木) 19:00 ナゴヤドーム
  • 12月27日(土) 17:00 ナゴヤドーム
  • 12月28日(日) 15:00 ナゴヤドーム
  • 1月3日(土) 17:00 福岡ドーム
  • 1月4日(日) 15:00 福岡ドーム
  • 1月8日(木) 19:00 大阪ドーム
  • 1月9日(金) 19:00 大阪ドーム
  • 1月11日(日) 17:00 大阪ドーム
  • 1月12日(月・祝) 17:00 大阪ドーム
スポンサードリンク


「関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」グッズ画像予想



さて、続きましてグッズ予想です。

まだ、グッズ画像は発表されていませんが、着々とグッズの準備は進んでいるようですね。

以下にグッズ予想のツイートをまとめてみましたので
参戦予定の方は参考にしてみてくださいね。













実際のグッズ画像や、販売時間などはアップされ次第更新予定ですのでお楽しみに!

コンサートに参戦予定の方はホテル予約もお早めに


今回のツアーも昨年と同じく、年末のコンサートを含む年明けまでの公演になりますね。
毎年のようにホテルは満室になりますので、参戦予定の方は
ホテルも早めにチェックがオススメです。

→→→関ジャニコンサートホテルを探す




スポンサードリンク